10月6日 福島県新地町と相馬市です

午前中は
新地町の福田保育所へ行って来ました♪♪ヽ(^○^)ノ♪♪

着くなり
子ども達とネコちゃんと遊び♪おおはしゃぎしたので☆これでもうお疲れモードです(笑)

先生が「子ども達がケチャップかけられたいと云っている!」と去年の事を覚えていて
「持って来たよー!!マスタードもかけるぞー!!」大騒ぎです(*^O^*)

ピエロショーが始まっても皆んなで大盛り上がりでした♪♪\(^o^)/♪♪

午後から同じ福島県の
相馬市中村第二小学校学童クラブへ行き

子ども達と皿回しやバルーンでいっぱい遊んで来ました♪♪ヽ(^○^)ノ♪♪

カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com Blog.

