9月2日 熊本県西原村の公民館と避難所と老人ホームと(こうの とり保育園)です

朝ボランティア代表の阿部さんから

「今日は西原村の公民館と午後から老人ホームに行きます!」と云われ

「バルーンだけ持っていけばいいよね!」と言ったけど

皿回しと少しの手品も持っていったのがよかった♪♪

公民館では少しの手品とバルーンと皿回しでお母さん方と遊び♪♪ヽ(^○^)ノ♪♪

午後になると
西原村のボランティアリーダーの福島さんが「いちろうさん、今から避難所と老人ホームと保育園に行ってもらいます!」

何かわからないけど

西原村中学校近くの避難所と老人ホーム(のぎく荘)とこうのとり保育園の三ヶ所に行った☆

こうのとり保育園は先生方子ども達お迎えのお母さん方も

皆んな好い人達だったので

保育園でも

少ない手品バルーンアート皿回しと遊んで来ました♪♪\(^o^)/♪♪

4ヶ所廻っても西原村の皆さんと楽しく遊べたので疲れはなかったよ♪♪\(^o^)/♪♪

広告
カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。