8月22日 熊本県山鹿市つぼみ保育園です

宿泊している菊翠苑さんのスタッフ(お兄さん)のお嬢さんとお客さん(お母さん)のお孫さんが通っている

つぼみ保育園へ行ってピエロショーをやって来ました♪♪ヽ(^○^)ノ♪♪

行くね行くねと云いながらやっと実現しました(^_^)v

お兄さんは仕事だったので見にこれなかったけど

奥さんが迎えに行ったら先生が「子ども達も先生方もとっても喜んでいた♪♪」と
仕事帰りにお礼を云いに来てくれましたo(^o^)o

お孫さんのお母さんは笑顔いっぱいで観ていたよ☆ヽ(^○^)ノ☆写真に載っています♪♪

カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | 2件のコメント

投稿ナビゲーション

8月22日 熊本県山鹿市つぼみ保育園です」への2件のフィードバック

  1. なみ

    こんばんは!
    今日来て頂いたつぼみ保育園の保育士です!
    本日は本当にありがとうございました!子どもたちも私たちもとても楽しませて頂きました!暑い中あちこち行かれて大変かと思いますがお体に気をつけて下さい!お花の風船ありがとうございました(^ω^)♪

    • こんにちは!
      ブログのコメントはチェックしてなくて返信が遅くなりました!ごめんなさい!
      保育園の時はありがとうございました!
      昨日全日程が終わり
      地元の埼玉県川越市に帰って来ました!
      また来年は九州に行く話もありますので
      行った時には伺います!
      よろしくお願い致します!
      ありがとうございました(^_^)v

コメントを残す

WordPress.com Blog.

