8月20日 熊本県益城町と西原村と大津町です

昨日の井上さんが益城町の避難所でアロマハンドマッサージをやりたいと二週間位前に電話してきて

避難所等で聞いてみるが

避難所も次々閉鎖されていて統合される総合体育館もボランティアが
集中するので難しいと云われ

益城町の中でも一番被害が大きい中にあるあじさい保育園に相談してみるとここでよければと快く引き受けてもらい

今日
益城町のあじさい保育園へ行き井上さんと合流して

自分は子ども達と遊び

井上さん二人は子ども達と何とか体操と先生方にアロマハンドマッサージをやっていたヽ(^○^)ノ

ハンドマッサージをやっている時に帰らせてもらい

益城町の山間を通るとまだまだブルーシートの屋根の家がいっぱいです!!

阿蘇ミルク牧場で前に食べたソフトクリームが美味しかったので

またやって来て今度は渦巻きパンにソフトクリームがのせてある

ソフトクリームを注文して美味しかった♪♪(これも良だね!)

その後

大津町のスーパーで南米音楽のライブを聴いた(♪男女二人で男の方が南米人で上手かったよ♪)

広告
カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。