7月23日 熊本市の田原坂と放課後デイサービス(そらひろ)さん と放課後デイサービス(りんごの木)さんです

山鹿市を早めに出て

熊本市の国道3号線をバイクで走行していると田原坂の案内板があり

向かって行く

西南戦争の有名な所なので興味津々です(*^^*ゞ

資料館に入ると資料館のお兄さんが付きっきりで説明してくれた♪♪

真ん中の写真は
龍馬が「船中八策」を書くのに参考にした原本(本物です!撮影には許可をうけています)

午後から

熊本市東区の放課後デイサービス(そらひろ)に行って子ども達と遊んで来ました♪o(^o^)o♪4回目です(*^^*ゞ

その後

先日そらひろさんにおじゃました時に会って「今度伺います!」とあいさつした

同じ東区の放課後デイサービス(りんごの木)さんに

行き
子ども達といっぱい遊んで来ました♪(^o^)v♪

広告
カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。