7月10日 熊本県西原村の保育所とキツネさんです

菊翠苑さんで一緒になった松本のボランティアさん達6~7人と

阿部さん(ここのボランティア代表)と

西原村の保育所に行きイベントで子ども達にバルーンを作ってプレゼントしましたo(^o^)o

その後
地元の方の案内で南阿蘇村を案内してもらうとキツネがいた(^o^)v

人間をおそれないキツネだけど野生だそうです!

地震で橋が崩壊した阿蘇大橋に来て写真は撮ったけど

カメラを持って来なかったので
今度また来て動画を撮ったらアップします!

広告
カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。