7月7日 熊本県益城町の中央小学校避難所と益城町の第五保育所 と熊本市シルバーピアさくら樹さんです

益城町中央小学校に間借りしている第五保育所に着くと体育館が避難所になっていた!

保育所で子ども達とネコちゃんと遊び、

時間が有ったので避難所に行き花柄の風船を飾らせてもらい

時間がきて保育所でピエロショーをやらせてもらった♪♪ヽ(^○^)ノ♪♪

写真の中で手を上げて笑顔でいる先生は,いっぱい撮ってもらった写真に素敵な(大笑いやビックリの)笑顔がめちゃ多く写っていた(^o^)v

後で先生にバラの花をプレゼントしたよ♪ヽ(^○^)ノ♪

午後から
避難所にまた寄って

お母さん方にバルーンの花を作って腕に付けてもらった♪(*^O^*)♪

そのあと
老人福祉施設シルバーピアさくら樹さんに行って

入所者の皆さんにピエロショーをやりました♪♪ヽ(^。^)ノ♪♪

「いつも笑わない人が笑っていた!!」とスタッフの方が・・やったね(^o^)v

カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com Blog.

