7月5日 熊本県大津市と山鹿市と益城町です

大津市の南阿蘇村避難所の保育園に行ってピエロショーをやって来ました♪♪(^o^)v♪♪

ここの保育園はこれからちょくちょく伺います♪♪

終わって

これからは
南阿蘇村や阿蘇市等へ行きたいと思い

山鹿市の温泉宿に行って,9日から泊めてもらえる事になりました!

今の☆はぐくみさん☆より距離的に便利になるようです(*^^*)
はぐくみさんには1ヶ月以上泊めてもらえ本当にありがとうございましたo(^o^)o

そのあと

益城町の第三保育園に行って子ども達とまたいっぱい遊んで来ました♪♪ヽ(^○^)ノ♪♪

いつも良くしてくれる前田先生が
「今日はいつもちゃんとしない子達もいちろうくんが来るんだからね!と云うと行儀が良くなった」と笑っていた(^o^)v

カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com Blog.

