7月4日 益城町の避難所と益城町の保育幼稚園と熊本市東区の障 害児放課後デイサービスです

益城町の津森公民館避難所へ行き

お母さん方にバラの花を作って,腕に付ける花をみんなで作った♪o(^o^)o♪

「また来てねー♪特に雨の日に!!」そうだよね!!雨が降ってると公民館だから何にもないよねー☆

お昼は東北でボランティアが一緒だったお姉さんの親戚が熊本市でお好み焼き屋さんをやっているので食べに行って来た♪(^o^)v♪☆美味しかったです☆

午後から

益城町に戻って

あじさい保育幼稚園に行ってピエロ服は着なかったけどフルコースのピエロショーをやったよ♪♪ヽ(^○^)ノ♪♪

園長先生も先生方も子ども達も良くみんなで楽しく盛り上がった♪♪ヽ(^○^)ノ♪♪

帰りに

熊本市東区の児童発達支援放課後デイサービス(そらひろ虹のいえ)に寄って子ども達と皿回しをして遊んで来ました♪♪(^o^)v♪♪

カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

