7月3日 大津市の南阿蘇村避難所と熊本市のシルバーピアさくら 樹さんと益城町の広安小学校避難所です

午前中は時間があったので

昨日行った! 避難所にある保育園が気になり

大津市の南阿蘇村避難所へ行って話をしてきた!!

そのあと

知り合いの二葉ちゃんが紹介してくれた

熊本市東区の☆シルバーピアさくら樹☆さんに行き

避難所になっているのでお母さん方にバルーンのプレゼントをして♪♪

益城町の広安小学校避難所の七夕祭りでピエロショーをやって来ました♪♪(^o^)v♪♪

時々すごい雨が降ったので15時30分の出番が17時30分になった☆

その間

避難所の中でお母さん方とバルーンの花をみんなで作ったり皿回しをやったりして楽しく時間が過ごせたので

主催者の方も喜んでくれたよ♪♪

広告
カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | 1件のコメント

投稿ナビゲーション

7月3日 大津市の南阿蘇村避難所と熊本市のシルバーピアさくら 樹さんと益城町の広安小学校避難所です」への1件のフィードバック

  1. (有)ケイエム測量 菊田正幸 tel090-3916-4552

    大津町本田技研工業体育館にあるちょうよう保育園の仮保育所に行かれたのですね
    自分は7/8にシャボン玉を持って行きました。
    あの保育園はとても厳しい環境で活動されているので、なんとか出来ないものかと模索中です。
    自分は4/26からいろんな保育園にシャボン玉活動に行かせていただいているので
    他の保育園で一緒に遊んだりプールに入らせてもらったりできたら良いなと考えています。
    ぜひ、ご意見をお聞かせ下さいませんか

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。