6月30日 熊本市中央区熊本市東区,益城町です

午前中は雨が降っている!!

はぐくみさんは2ヶ所の保育園をやっていて

(めばえ)の保育室へバルーンの花籠作って置いてきて♪♪

(こころ){泊まっている保育室},では先生にバルーンの花を覚えてもらった♪♪

午後から
熊本市東区の区役所に行って保育園の案内をもらい

益城町の空港保育園へ行き子ども達と遊んだ!!

そのあと
熊本市東区の児童発達支援・放課後デイサービス(そらひろ 虹のいえ)さんに行き
子ども達といっぱい遊んできた♪♪ヽ(^○^)ノ♪♪

広告
カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。