6月27日 熊本県益城町第二保育所です

朝は天気が良かったのにだんだん雲いきがあやしくなってきて

益城町第二保育所でピエロショーをやっているうちに雨が降りだした!
早めに着いて所長先生に「子ども達と遊ばせてー♪」と云うと
ニコニコしてた♪♪ヽ(^。^)ノ♪♪

所長先生や先生方子ども達もとてもいい感じで

何回も遊びに来たいし子ども達からもみんな「またきてねぇー♪♪」

いっぱい聞こえてきた♪♪ヽ(^○^)ノ♪♪

帰りの頃も雨が降っていて
挨拶に行こうと思っている所も延期して

保育所で花籠作ってバルーンの花飾り

長靴は履いて来なかったので靴のまま(カッパは常時持っている!)濡れて帰って来た!

広告
カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。