6月18日 熊本県益城町です

益城町の文化会館行き

保育所や避難所の仲介をしてもらっているので挨拶に行って
これからも益城町でのボランティアのお願いをした!!♪

避難所の地図をもらえたので

早速近くの益城町男女共同参画センター避難所へ遊びに行く

受付のお姉さんが「他の避難所へ行ったでしょう!風船が飾ってあった!」

ここの避難所にもハート柄の風船を飾らせてもらい

避難所の皆さんと皿回しやったりバルーンで花を作って
「ブログにみんなの写真を載せて元気を発信します!!」
みんな元気ですよー!! o(^o^)o

17時から益城町あじさい幼稚園へ行ってピエロショーの日程を決めて

同幼稚園での復興自立支援イベントに出させてもらいました♪♪ヽ(^○^)ノ♪♪

広告
カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。