6月15日 熊本県益城町です

益城町の方から連絡があり

午後から昨日行った
益城町の第三保育所へピエロショーの日程と!
今日遊びに行く保育所を頼みに行ったヽ(^○^)ノ

昨日の動画の場所に近い第五保育所を選んでくれた(第五保育所は地震で保育所が使えなくなり小学校の教室を間借りしている!)

時間まで時間があるので園長先生と話をしてバルーンの花籠を作って子ども達と写真をパチリ♪♪o(^o^)o♪♪

来週の23日にピエロショーをやります♪♪

益城町第五保育所保育所では子ども達とチャンバラごっこと剣を作って持って帰ってもらった♪♪ヽ(^○^)ノ♪♪

☆☆益城町の子ども達も元気いっぱいです☆☆

広告
カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | 2件のコメント

投稿ナビゲーション

6月15日 熊本県益城町です」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です、綾小路きみ丸です。あれから五年ですよ、14年には、東松島、石巻市、南三陸と、きみ丸になって、仮設を回っておしゃべりして来ました。去年は、常総市でした。
    あんまり、行くとこない方が良いんですけどね。

    • ゴメン!タブレットにチラッと表示がでたんだけど!Comment 欄は殆ど開く事がなくてやっと見つけた!
      昨日は声をかけてくれありがとー♪ またお会いしましょう(*^^*ゞ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。