6月13日 熊本県菊陽町と益城町です

午前中は菊陽町のみどり園(保育園)に行ってピエロショーをやって
もちろん楽しく盛り上がって♪♪ヽ(^。^)ノ♪♪

午後から
益城町へ様子を見に行くと1つの町内の住宅が半分以上ペチャンコになっている

セブンイレブンのスタッフの方が「近くのあじさい幼稚園で土曜日にイベントがある!」と云うのであじさい幼稚園に挨拶に行き

そのあと
益城町公民館飯野分館避難所へ行ってお母さん方にバルーンの花を、
避難所の中にハート模様の風船を飾らせてもらい

帰る途中に
益城町第二保育所で子ども達とバルーンで遊んで来ました(^o^)v
突然の訪問でも園長先生が喜んでくれたよ♪♪ヽ(^○^)ノ♪♪

広告
カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。