6月10日 熊本県菊陽町の白鈴園(保育園)です

熊本市と益城町に隣接する菊陽町の白鈴園に行ってピエロショーをやって来ました♪♪ヽ(^○^)ノ♪♪

昨日
菊陽町役場に行って町立の保育園七ヵ所でやりましょう!

なり
今日は保育園のまとめ役,白鈴園園長さんの保育園でいっぱい盛り上がって

園長先生も「私達も楽しかったo(^o^)o」

「父兄から写真許可をとっていないので残念ですが!」と

来週は菊陽町の他の保育園へ行きます(^o^)v

先生方も地震の被害にあい、子ども達も「僕おっかなかったよ!」と云っていた!

カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

