6月6日 熊本県御船町の若葉保育園です

御船町の若葉保育園に行ってピエロショーをやって来ました♪♪ヽ(^○^)ノ♪♪

先日行った御船町の御船中学校体育館避難所へ皿回しのお皿を一つ忘れたので取りに行き

保育園にも早く着いて園児が130名なので

園長先生が早めに始めましょうバルーンも膨らませましょうと\(^o^)/

挨拶かわりのネコちゃんも子ども達と盛り上がって\(^o^)/

10時20分前から始めやっぱり終わったのが11時回っていたので
早めに始めて良かった♪♪

園長先生もバルーンをいっぱい膨らませてくれ
「やっとなれたころにおわりだねo(^o^)o」と,ありがとうございます(*^^*ゞ

子ども達も皆んな元気いっぱいで先生方も良かったと云ってくれたヽ(^。^)ノ

帰りに
御船町を見ながらバイクで走行していると
瓦の家は9割位がブルーシートをかぶせてあったり
一ヵ所のお墓は複数の墓石が道路まで転げ落ちていてかたずけられていない!

広告
カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。