6月5日 熊本城です

熊本城に行って来ましたo(^o^)o

熊本城はいたる所で石垣が崩れていてすぐ近くまでは行けませんでした!

少し離れていても熊本城の瓦等が無いのがわかります!

写真は200ミリの望遠

ガイドさんらしき人がいたので話を聞いてると雀が直ぐ近くまでやって来た!
その方がパンくずを投げると雀が突っついて食べていた♪

城内の別場所でもベンチに座ったら雀が寄って来たのでエズケをしているんだね(これまたかわいい!♪)

熊本城を再生させるには相当な年月がかかりそうだと云っていた!!

その後
熊本市の繁華街を歩いて熊本地震の本やくまモンのグッズを買ったよ!♪!

広告
カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。