5月30日 熊本県阿蘇市民体育館です

保育室はぐくみの社長野村さんの車に乗せてもらい

阿蘇市民体育館の避難所へ行ってお母さん方と

バルーンで花を一緒に作ったり(「こういうふうに和気あいあいとやるのがいい!!」と言ってくれた♪♪)

避難所にハート柄の風船を飾らせてもらったりした☆o(^o^)o☆

子ども達が学校から帰ってきて
皆んなでバルーンで遊んだよ♪♪ヽ(^○^)ノ♪♪
☆いい子達だったぁー☆

今日は天使のティアラさんやオープンハートの会長さんや久保田式整体術さん等幅広い人たちと出逢えたよ!!

広告
カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。