4月30日 川越市菓子屋横丁です

早めに菓子屋横丁に来て

バルーンを飾ってお客さんをまつが・・!

やっぱりいつもの時間「10時過ぎ」から観光客がきはじめた(^^)

可愛いお客さんもどんどん来て写真の女の子とそのお母さんもとても明るい親子でした♪♪(^o^)v♪♪

今日は手品をサービスして次の準備もしないうちからまたお客さんが来るので後ろ向きになってもらい

急いで整えて

サービス手品をやっていく!ように「☆まあぁー☆」忙しい一日でした♪♪o(^o^)o♪♪

広告
カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。