4月22日 東京: 蔵前です

心臓病のこどもの集い「こばと園」に行って来ました!!

一つ手前の駅で降りたが迷って写真のおかず横丁に来て!またしばらく歩き何とか着いた♪♪

園には5人の子ども達が居て、一人の男の子は3月で卒園したので
もう会えないかな!?と思っていたけど
お母さんが「幼稚園にまだ入れないのでこばと園に来ている!」と
自分としては会いたかったので(良)ですo(^o^)oお母さんともたくさん話ができてこちらも(良)です♪(^o^)v♪

タブレットの手品と皆んなでバルーンの帽子を作りました♪♪

ここを紹介してくれた和気さんも来ていて、人形劇と紙芝居を見せてもらった(上の写真)♪(*^O^*)♪

帰りは
神田川に架かる浅草橋も渡り大手町駅まで歩いたよ!

広告
カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。