4月3日 福島県いわき市です

午前中はいわき市かなや幼稚園の入学式に行ってピエロショーをやって♪☆♪ヽ(*´▽)ノ♪☆♪

午後からおなじ
かなや幼稚園の(インフルエンザで卒園式に出られなかった園児の為の)卒園式がありピエロショーをやりました☆♪ヽ(^○^)ノ♪☆♪

園長先生{先生方皆さん優しい方でいつも子ども達の事を考えている素晴らしい幼稚園です♪♪\(^o^)/♪♪

帰りはまた関谷さんの車に乗せてもらい帰って来ました♪o(^o^)o♪
皆様お世話になりました!!ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

