3月20日 川越市の菓子屋横丁です


眼が覚めた時から風の音がスゴく
このままだとバルーンは売れないな!と思っていた!

菓子屋横丁に来ても風が強くバルーンが大揺れで(*^^*)あきらめかけていたが(´・ω・`)

風にもめげず

観光客の皆さん☆たくさん来て菓子屋横丁は大にぎわいでしたo(^o^)o

写真のご家族にもバルーンやサービス手品に喜んでいただいて

今日はサービス手品でのお母さん方のビックリした反応が多く,やりがいがあったよ♪☆♪ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(^○^)ノ♪☆♪

広告
カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。