2月14日 川越市の菓子屋横丁です

目が覚めた時は雨音がスゴく雨漏りしている所がヤバイかな(;_;)って思うほど激しかった!!
ので
今日の菓子屋横丁は半分あきらめていた(´・ω・`)

7時過ぎに起きてくると雨もやんでいたが曇っていて天気予報も
まだ雨も風もこれからと云っている!!

半信半疑で

カッパを持ち長靴を履いて菓子屋横丁に着くと少し青空がでてきた♪♪

準備中には青空が広がって安心したo(^o^)o

観光客の出足は遅かったけど時間がたつにつれ大勢の皆さんが菓子屋横丁にやって来てくれ♪♪o(*⌒―⌒*)o♪♪

お客さんは菓子屋横丁(川越)にほとんど風が吹いていないのにビックリしていた(^o^)
他ではかなり風が強かったみたいですね!!

今日も可愛いお客さんがたくさん来てくれて(写真)

これまた着物の可愛いお姉さまは菓子屋横丁仲間の飴細工(鈴木さん)のスタッフさんo(^o^)o

広告
カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。