2月9日 埼玉県上尾市です


川越市の公民館へ遊びに行こうと自転車で出発した

自転車をこいでいる時
今日は暖かくなるとテレビの天気予報で云っていたと思い
[☆4月に上尾市の児童館で呼んでくれているので! 上尾市に行こう♪☆]と

上尾市に向かい
(こどもの城)児童館に着いて

知り合いの館長さんに挨拶し

スタッフの方が館内を案内してくれ
子ども達とお母さんが多く居て,平日でももっと居たりすると云う!!

広場でバルーンの花を造らせてもらい飾ってもらったヽ(^○^)ノ

また時間がある時に伺います♪☆♪ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(^。^)ノ♪☆♪

♪♪4月29日に上尾市こどもの城児童館でピエロショーをやります♪♪
お近くの方は是非お出かけ下さい!

広告
カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。