2月7日 川越市の菓子屋横丁です

朝には道路に雪が少し降った様子があった

天気が良く

菓子屋横丁に行く途中の入間川の橋の上からきれいな富士山が見えた(^o^)v

しかも今まで観たことがない富士山の下側に雲が見え(もっと雲があれば雲海??\(^o^)/)

菓子屋横丁でも今日も可愛いお客さんがたくさん来て

バルーンを買って手品も観てくれたお嬢ちゃんと一緒のお母さんが
「楽しかったねぇー♪♪」と話していた(^o^)v

写真のお姉さんはオレンジの薔薇を買ってくれ手品にビックリしてやっぱり喜んでくれたよ♪☆♪ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(^。^)ノ♪☆♪

広告
カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。