1月23日 東京:新宿の病院(小児病棟)です

いつもだと東武東上線の霞ヶ関駅から
和光市に行き副都心線に乗り換えるんだけど今日は終点の池袋駅まで乗って(*^^*)

いつもお世話になっている方の事務所に顔を出すがお休みだった!
なので
その近くの都電荒川線沿いに出て,以前から気になっていた面影橋へ歩いて行く!!

面影橋へ着くが何てことのない橋なので写真は撮らず
そこから早稲田までの間で撮り!

そのあと
途中に自然食品のお店があるので寄って買い物をしてから病院に着きましたo(^o^)o

病院の小児病棟では三人の男の子と遊んで
みんな喜んでくれたので良かったです♪☆♪ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(^○^)ノ♪☆♪

広告
カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。