1月16日 新潟県長岡市から埼玉県川越市です

長岡市にいる間は雪が毎日チラチラ降っていて(今年はかなり少ないらしい!!)

今日早朝には今まで聴いた事がない→#重く長い#←雷が鳴った!

長岡駅から電車に乗っていて新潟県内は雪が降っていたが☆トンネルをぬけ群馬県水上駅を過ぎると急に青空がひろがってきたo(*⌒―⌒*)o

今回も無事に帰って来ました(*^^*ゞ 皆さんお世話になりましたo(^-^o)(o^-^)o ありがとうございました♪♪o(^o^)o♪♪

カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com Blog.

