1月11日 川越市の菓子屋横丁です

朝はいい天気でしたが風がふいて今日は?どんな感じかなぁー(*^^*)

と思っていたが

しばらくして風もおさまりお客さんもたくさん来てくれたo(^o^)o

しかし

携帯もタブレットも家に忘れ時間がわかりません(笑)

昨日はラーメン屋時代によく来てくれた女の子の☆お父さんと旦那さんが菓子屋横丁に顔を出してくれ(^o^)v

今日はいつもお世話になっている福島県いわき市のかなや幼稚園の園長先生が川越に来たと顔を出してくれた(^o^)v

うれしいかぎりです♪☆♪ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(^○^)ノ♪☆♪ありがとうございます((o(^∇^)o))

写真は川越のシンボルで時の鐘です(先日撮った)

カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com Blog.

