12月1日 茨城県常総市です

常総市の第四保育所に行ってピエロショーをやって来ました♪☆♪ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(^。^)ノ♪☆♪  

朝着くと
☆子ども達の布団がところ狭しと園庭に干してあって「これは素晴らしい!!」と思った☆

所長先生も凄く良い方で子ども達ともいっぱい盛り上がって♪♪o(^-^o)(o^-^)o♪♪

image

帰りに
水害の避難所になっている(あすなろの里)に寄ると

今日で避難所も閉鎖になると受付の方が云っていた!!

image

所長先生はじめ先生方も子ども達も凄く良い保育所だったので

川越市までの片道三時間も☆ルンルン気分で気持ち良く帰って来て☆

途中の宝くじ売り場で十億円の夢も買ってみた♪o(^o^)o♪

広告
カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。