11月1日 宮城県亘理町から埼玉県川越市です

無事に川越市の自宅(バルーンショップ&クラウンの店)へ着きましたo(^o^)o

今年は5月17日に東北へ入り

10月31日迄

福島県南相馬市から岩手県大槌町まで

ピエロショーやピエロを132回保育園や学童クラブ等でやらせてもらい

遊びに行った保育園等も73回になりました!

バイクの走行距離は8677㎞でした!

皆様方に多くの協力をしてもらえましたので今年も無事に終えることができました!

ありがとうございましたo(^o^)o

今後ともよろしくお願いいたします!

ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

