8月8日 岐阜県美濃加茂市です

美濃加茂市へ♪♪

西田君の主催する RAINBOWCHILD2020 蘇水公園に

ボランティア仲間のジュン君と行ってピエロをやって来ました♪☆♪ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(^。^)ノ♪☆♪

岐阜県では初めてのピエロです(^o^) 福島県の子ども達も招待していて
ジュン君のかき氷をご馳走になりながらみんなで楽しく過ごしました((o(^∇^)o))

カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | 1件のコメント

投稿ナビゲーション

8月8日 岐阜県美濃加茂市です」への1件のフィードバック

  1. なお

    昨日の蘇水公園では沢山の風船をありがとうございました\( ˆoˆ )/♡

    地元がいちろうくんと同じだった男の子2人のママです♪

    まさか蘇水公園で埼玉県川越市っていう地名を聞けるとは思わなかったからビックリしました!

    岐阜に来てからなかなか地元に帰れなくて寂しかったけど、久々に地元の話が出来て心がホッコリしました(๑ ́ᄇ`๑)

    今度帰った時は、いちろうくんに会いに菓子屋横丁に行ってみます♪♪

    ありがとうございました!

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

