5月19日 宮城県亘理町です

午前中は
亘理町保育所に行ってピエロショーをやらせてもらいo(^o^)o

午後から
亘理町の宮前仮設住宅に行くと知り合いのスタッフがいてo(^o^)o
いつも顔をあわせていたお母さん方も顔を出してくれ
去年までたくさんいた子ども達もほんと少なくなって
今日は仲良かった女の子が一人だけで、一緒に遊んだりして
お母さん方ともいっぱいお喋りしてきた♪ヽ(*´▽)ノ♪

カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | 3件のコメント

投稿ナビゲーション

5月19日 宮城県亘理町です」への3件のフィードバック

  1. 荒よし子

    新地町児童館の荒です。今日はいちにちありがとうございました。いちろうくんに出会えたママたちの笑顔がさいこうでした。ありがとうございました。クラブでは、もみくちゃにされながらも一人一人に応じていただいてえがおで子供たちもかえっていきました。ありがとうございました。バイクは、くれぐれもきをつけてください。またきてくださいね。

コメントを残す

WordPress.com Blog.

