12月25日川越市の北公民館です

北公民館さんから連絡があり挨拶に行って

来年の4月に講演をやることが決定しました(*^^*ゞ

帰りに
公民館に親子連れの方達が遊びに来ていたのでバルーンを作ってあげると大喜びしてくれた(^o^)v

友達が菓子屋横丁に来てくれたけど今日は休みで会えなかったよー!(残念)
いつもいる場所で写メを撮って送ってくれた(^o^)v
また是非会いましょう!o(*⌒―⌒*)o

広告
カテゴリー: 2014年10月~2015年5月 川越の活動 | 2件のコメント

投稿ナビゲーション

12月25日川越市の北公民館です」への2件のフィードバック

  1. 石井真実

    こんばんはー!
    お会いしたかったです
    また遊びにいくので、今度ゆっくりお話ししましょう♪

  2. 田島美希

    こんばんは!
    今日は会えなくて残念だったけどまた伺います(♡˙︶˙♡)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。