9月22日 岩手県大船渡市です

朝から
大船渡市の大船渡保育園に朝から遊びに行く(*^^*ゞ
子ども達と園庭でいっぱい遊びd=(^o^)=b

午後から
同じ大船渡市の日頃市保育所に遊びに行って
続いて日頃市小学校学童で遊んで

帰りにまた大船渡保育園で遊んで帰ってきた\(^_^)(^_^)/

陸前高田市に泊まるのは今日が最後です!
陸前高田市:気仙沼市:大船渡市方面の皆さんありがとうございましたo(^o^)o
明日から宮城県東松島市です(^_^)よろしくお願いいたしますo(*⌒―⌒*)o

写真は日頃市保育所の子ども達がバイバイを!
それと
大船渡港のさんま船です(^_^)
この船から四トントラック16台分のさんまが・・すげぇ(*^^*)

広告
カテゴリー: 2013年10月~2014年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。