9月19日 岩手県釜石市です

朝早く出発して9時前に
釜石市唐丹(とうに)の駅前に着くと
隣の川を覗いている二人の方がいて魚がいるんですか?

声をかけると首が縦に
行ってみると鮭がいましたよ(*^^*)
4年前に放流した鮭で多い時には一日3000匹捕れるそうです!

9時15分頃唐丹児童館(保育園)着くと先生が子ども達と楽しみに待ってました(^_^)と云って
遊戯室へ行くと子ども達がいちろうく~んと云ってもう座っていた(^○^)

すぐオモチャのネコを取り出して遊んでもらい
その間に準備して あわただしくピエロを始めた\(^_^)(^_^)/

みんなでいっぱい盛り上がって
終わったのが11時半をまわっていたよ♪ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(^。^)ノ♪

帰りは釜石市唐丹から大船渡市の吉浜まで半島の道を通って来た(^-^)v
リアス式海岸は素晴らしい眺めだねー(^o^)v

広告
カテゴリー: 2013年10月~2014年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。