9月16日 岩手県陸前高田市です

陸前高田市横田の狩集仮設住宅に行ってピエロをやって来ました(^○^)

もともと小さな仮設住宅で集まってくれたのも三人でしたが
87歳のお母さんはもうちょこれーとで皿回しが出来るところまでいったが・・(*^^*)世界新ならず?!
まん中のお母さんは自分が来るからと枝豆を朝取ってきて茹でて出してくれた(^○^) 明るさピカイチ!
右側のお姉さんはNHKのど自慢で優勝して決勝までいった
♪♪\(^o^)/♪♪菅野陽子さん歌手目指せ!

変なツッコミ入れられたりすごく感心したり和気あいあいと楽しくやりました♪ヽ(*´▽)ノヽ(^。^)ノ♪

朝ここに来る途中の気仙川で鮭を見つけた\(^o^)/もう遡上しているそうです!
横道を登ってくると民家の側で鹿がいた(^_^)

広告
カテゴリー: 2013年10月~2014年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。