9月14日 岩手県陸前高田市です

陸前高田市の和野仮設住宅に行ってピエロをやって来ました(^○^)

ここは去年も来たので違う手品をやりましょう!
と 云うと
忘れたから同じでいいと言うのでやっていくと
それは見たといいだし
急きょ 違う手品を出したり!

傘の手品の時は
一人のお母さんがそんなに笑っていいの
いうくらい笑いこけて

終わってから あー楽しかった♪ヽ(*´▽)ノ♪
と・・♪\(^_^)(^_^)/♪

ここの仮設住宅の集会所は今までで一番景色のいい集会所です(*^^*ゞ

その後
出かけると急に雨が
いつも野菜を買いに行っている陸前高田の(産直はまなす)さんに飛び込む

マスカットサイダーをご馳走してくれた(^o^)
輪ゴムの手品を教えてあげるとお兄さんが真剣にみいって
自分も絶対覚えると一生懸命練習してたよd=(^o^)=b

広告
カテゴリー: 2013年10月~2014年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。