9月12日 宮城県気仙沼市です

気仙沼市の水梨保育所に行ってピエロをやって来ました(^○^)

ちょっと山の方にある保育所で5人の明るい子ども達ですo(^o^)o
手品も皿回しもバルーンアートも楽しくやった♪\(^_^)(^_^)/♪

先生が「いちろうくん以前, 旗を付けてバイクで走っていましたよねー!」

震災の年に皿回しの棒に鯉のぼりを付けて揺らしていたのを
「3年前に何回か気仙沼をバイクで走っているのを見た!」と(^-^)v
(震災の時は大きな船の燃えあと等がありいろんな保育所に来た!)

先生と今日初めてあったのに
まあよく覚えていてくれたもんだ\(^o^)/

午後から
同じ気仙沼市の前沢保育所に行って
明日運動会と聞いていたので
去年と同じで風船を飾ってもらうためにふくらましに来た\(^_^)(^_^)/

広告
カテゴリー: 2013年10月~2014年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。