9月3日 宮城県気仙沼市です

午前10時半頃に
宮城県気仙沼市の前沢保育所に行くと
運動会が近いので
園児5人(2人休み)で運動会の練習をやっていた(^o^)

終わってから
遊戯室でピエロをやって
子ども達5人でもなかなかどうしてずいぶん盛り上がった\(^o^)/
ここの保育所は二回目だけど所長先生とは毎年(四回)で所長先生がいい人なので転勤になっても・・おいかけた(^o^)v

午後から
唐桑半島の幼児園に挨拶に行き
その近くの
店長さんもスタッフの皆さんも全員を知っているスーパーに顔を出すと
お客さんの女の子が自分を見ているので
ニコッとするといちろうくんと云って覚えていてくれたのでバルーンの大きな花を作ってプレゼントしたo(^o^)o

スタッフのみんなとだべったりお客さんにバルーンをあげたり
ここのスーパーは楽しい(*^^*)

広告
カテゴリー: 2013年10月~2014年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。