8月31日 陸前高田市と気仙沼市です

あまりにも良い天気なので
動画と写真を陸前高田と気仙沼で撮って

気仙沼のある漁村に迷い混んだら目の前に大きな島があった(^○^)

港で作業しているお二人に
そこは大島ですか?そうだよ!乗っけてってやるか?あっ!乗せて下さい!

大島に行った(^_^)
お二人(ヤマヨ水産の小松さん親子)の家におじゃまして
大きな牡蠣をご馳走になった\(^o^)/ご馳走様でした(^o^)

その後
お父さんが亀山を案内してくれて
先日まで居たという大島休暇村仮設住宅に連れて行ってもらい
子ども達お父さんお母さん方とバルーンで遊んで\(^_^)(^_^)/

帰りはまた舟で本島まで乗っけて来てくれた(^-^)v
小松さん!ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

広告
カテゴリー: 2013年10月~2014年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。