8月22日 宮城県塩釜市です

塩釜港を9時30分に出港して
船の中に知っている女の子がいた(^-^)v

9時53分に桂島に着いたら
仮設住宅の自治会長さんが迎えに来てくれていて(*^^*)

バイクで後をついて行くとやっぱり小さな仮設住宅で
出ていく人達もいて空いている家も有ると・・
集まっていただいたのは明るいお父さんお母さんで10時から始めて終わったのが写真の時間と
少ない人数でこの時間まで楽しく盛り上がったよ♪\(^_^)(^_^)/♪

おむすびを持って行ったがお母さん方が
朝捕れたカレイの煮つけやカニのカニみそを混ぜたの(カニも捕れると!)や漬け物煮物を持ってきてくれた (^o^)vご馳走さまでしたv(^o^)v

来年の8月13日の桂島夏祭りには宿泊して出るのが決定したo(*⌒―⌒*)o

広告
カテゴリー: 2013年10月~2014年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。