7月27日宮城県東松島市です

宮城県東松島市の小野地区センターのお祭りに行ってピエロをやって来ました(*^^*)

やっと復興住宅に入れましたと震災の年に仮設住宅で会った五人の小さい子どものお母さんが報告をしてくれた(^_^)v 良かったねー♪♪(^o^)

知っている子ども達やお母さんといっぱい交流してバルーンも作り(*^^*)
2時間位で次のお祭りです(^_^ゞ

おなじ東松島市の中下地区センターのお祭りに行き

手品で盛り上がって皿回し、バルーンで遊び

お泊まり会なので夜遅くまで子ども達とワイワイ楽しかったよ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

広告
カテゴリー: 2013年10月~2014年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。