7月24日宮城県石巻市と東松島市です

午前中は
宮城県石巻市の釜小学校学童クラブに行ってピエロをやって来ました(*^^*)

四年連続4回目です(^_^ゞ

会いたかった子がいて(去年もダメだと思ったら四年生迄学童OKで会えた!)
今年は五年生だしーと思ったら妹が学童にいて・・遊びに来たぁ\(^o^)/
ピエロをやるときに助手をやってくれた(^_^)v

もう一組(双子)は二年生だ!
二人とも云うことの聞かないガキっちょで今日も先生に俺ら保育園から知ってるしー
と言ってたと4年間相変わらずのガキっちょでチッョトうれしかった(*^^*)

みんなでワイワイ楽しかったぁ♪(*^-^)/♪\(*^-^*)/♪\(^-^*)♪

午後から
東松島市の小野保育所の夏まつりでピエロをやった\(^o^)/

卒園した子ども達もいっぱいやって来て

お母さん達ともたくさん挨拶して

バルーンもわんさか作り(*^^*)みんなに嬉しそうに持って帰ったよ♪(*^-^)/♪\(*^-^*)/♪\(^-^*)♪

夕方
バイク屋さんに行ってチェーンを取り替えてもらいこれでカチャカチャいわなくなってよかった(^○^)

広告
カテゴリー: 2013年10月~2014年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。