7月16日宮城県塩釜市です

宮城県塩釜市の香津保育所に行ってピエロをやって来ました(*^^*)

園庭で遊んでいた子ども達は一年ぶりでもいちろうく〜んと寄って来てくれ

着いてすぐに子ども達と風船花火でおおさわぎ(^_^)v

副所長先生が自分に「一時間位やりますか?」所長先生「無制限でいいです!」

塩釜市で一番お世話になっている所長先生で何でも話が通じる方です♪☆(*^▽^)/★*☆♪

先生方を含めてみんなでワイワイ楽しく盛り上がって

10時すぎに始まって終わったのが12時前だったよ♪(*^-^)/♪\(*^-^*)/♪\(^-^*)♪

塩釜市に住んでいる友達のYamagataさんが顔を出してくれた\(^o^)/

広告
カテゴリー: 2013年10月~2014年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。