7月11日宮城県東松島市です

朝9時前に出発したが途中でパンクをしてしまった

高橋さん恵子さん(児童養護施設支援の会の代表と副代表でボランティアの代表)に電話して宮崎さん(ボランティア仲間)が四トン車で迎えに来てくれ

目的地の東松島市矢本グリーンタウン仮設住宅に送ってもらい

無事ピエロをやることができた(^_^)v

手品をやっていると 平日なのに子ども達が顔をだした?台風で学校が休みだ?!と 雨はふってないよー(笑)

子ども達も交えてみんなで楽しく盛り上がってバルーンの花を作ったよ☆♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪☆ 終わってから
宮崎さんがまた迎えに来てくれバイク屋さんまで運んでくれた(*^o^)/\(^-^*)

午後から
東松島市のふれ愛公園仮設住宅の子ども達と遊んで来たよ( v^-゜)♪

高橋さん!恵子さん!宮崎さん!お世話になりました!ありがとうございました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

広告
カテゴリー: 2013年10月~2014年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。