6月28日宮城県名取市です

午前中は
宮城県名取市の箱塚屋敷仮設住宅に行ってピエロをやって来ました(*^^*)

手品をやる時からノリのいいお母さんがいて みんなでおおいに盛り上がった(^_^)v

お父さん二人も頑張ってバルーンに挑戦していた[男の人がこんなに一生懸命は珍しい](^○^)

震災後一年より二年、二年より三年目のほうが落ち込みが大きくなっていると!と(見た目には明るい)お母さんと話をした時にいっていたよ!

お子さんのいるお母さんが帰るときに
今度いつ来るの?来年になっちゃうなぁー!・・・・・しゅんとしてくれた!

午後から
名取市の美田園第二仮設住宅に行ってピエロをやった(^∇^)

こちらも☆汗かいた(バルーンで花を作って)

♪楽しかったねぇ!・・と皆さんが口々に云っていた( v^-゜)♪

広告
カテゴリー: 2013年10月~2014年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。