6月22日宮城県亘理町です

今朝30000Kmもパンクが無かったのにやってしまった(。>д<)・・・・・ガク

なんと加藤さん(宿泊施設の社長)がなおしてくれた(^∇^)ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

午前中は
亘理町の中央工業団地仮設住宅でピエロをやって来ました(*^^*)

3回目なので皆さんと和気あいあいと楽しくやり

写真を載せてもいいですかに綺麗にとってねとみんなでハイパチリ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

午後は
同じ亘理町の共同ゾーン仮設住宅の第3集会所に行きピエロをやった(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

ここは初めてだったけど手品の突っ込みをもらいながら盛り上がったよ(*^▽^)/★*☆♪

☆明日の仙台放送午後6時15分からのスーパーニュースの中で放送されます!☆
☆よかったら見てください(^○^)☆

広告
カテゴリー: 2013年10月~2014年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。