6月16日宮城県亘理町です

9時すぎに宮城県亘理町の逢隈児童館(保育園)に行って

年長さんの教室に行くと女の子が「あれぇー!」といってなかなか言葉がでてこなかったが(^∇^)

それから間をおかずに「いちろうくん!」といってくれた♪(*^▽^)/★*☆♪(笑)

今日はプール開きだそうで水着姿でピエロを見ていた(^-^ゞ

その後

子育て支援の教室に行き小さいお子さんとお母さん達にピエロをやったが(*^^*)

お母さん方にバルーンでお散歩ウサギちゃん等を教えている間も子ども達はほかのバルーンでおおはしゃぎしている(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

☆先日に取材をうけましたのが明日の河北新報(宮城県)に載ります!よかったら見て下さい!☆

広告
カテゴリー: 2013年10月~2014年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。