6月6日福島県南相馬市鹿島区と原町区で す

朝10時から福島県南相馬市鹿島区のかしま保育園に行ってピエロをやって来ました(*^^*)

一年ぶりの子ども達も覚えていてくれ楽しくやってきました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

チャンバラゴッコは長めにやってみんなで暴れまわったよ♪♪

午後2時から

南相馬市原町区の(相馬の里デイサービスセンター原町)に行ってピエロをやった(*^^*)

最初は口一文字だったお父さんが終わった時に「今日はありがとう!」と云ってくれた\(^o^)/

スタッフの方に「FBに写真を載せてもいいですか?」聞くと「いいですよー!FB友達にもなりましょう!」と(*^o^)/\(^-^*)

広告
カテゴリー: 2013年10月~2014年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。